※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母に、『ずっと成長見たいから絶対長生きするけど、娘のためになるな…

実母に、『ずっと成長見たいから絶対長生きするけど、娘のためになるなら喜んで死ぬわ』と言ったら、『お母さんも昔はそう思ってたけど今は無理かなぁ』と笑いながら言われました😂
んーまぁ別に暮らしててそれぞれ生活もあるし、離れるとそんなもん?と思いましたがわたしだったらきっとそうはならないし娘にそんなこと冗談でも言いません😂
絶対、その状況になったら助けてくれるのはわかってるんですけどね😂照れ隠しだったのかなー。謎‥

コメント

ママリ

今もう自立して立派な大人になったから、って意味な気もしますけどね🙂お母さんもそんな深い意味はないと思いますし、照れ隠しだと感じましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもそう思います😂言われた時は、えー!って感じでしたが笑
    ありがとうございます☺️

• 12月21日
ゆきち

もうお互い大人でそれぞれの生活がありますもんね💡
おとなになっても娘にめっちゃ依存してる母よりそういう風に言ってくれる母のほうが嬉しいです( ˘ᵕ˘ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️

• 12月21日