※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘を抱っこ紐に入れる際、口と鼻が塞がらないか心配です。補助を入れることもあり、窮屈そうです。説明書通りにしても、冬は厚着で距離が狭そう。散歩中、顔をのぞいたり手を入れたりしていますが、そういうものでしょうか?

生後3ヶ月の娘を抱っこ紐に入れた際に、口と鼻が塞がらないか心配です😭
まだ完全に首がすわってないため、補助をいれてることもあるのか、なんだか窮屈そうです。
説明書には密着した方がいいたあり、子どもの両腕があいだに入っていれば大丈夫とありました。
その通りにしても、冬は私も厚着になりますし鼻と私の胸との距離が狭そうにみえます。
散歩中何度も顔をのぞいたり、自分の手を入れて空間をつくったり、体を少し倒してみたりしてますが、そういうものなのでしょうか??

コメント

ままり

使用されている抱っこ紐を書いた方がアドバイスしてくれる人がいると思います😊💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご指摘ありがとうございます!
    sun &beachの抱っこ紐です!

• 12月21日
ママリ

わたしも首が座るうちはそのようになり息ができているか不安でした💦

首が座ってくると自分で周りを見たり首を動かせるので不安なく抱っこできるようになりましたが、今難しそうであればそうなるまでは抱っこ紐を控えられるなら控えてベビーカー移動の方がいいかもしれないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時と場合で使い分けようと思います😌

• 12月21日