※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんあす
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘に普通のお店のケーキはいつから食べさせるのが良いか知りたいです。

普通のお店に売ってるケーキって何歳ごろから食べさせましたか?!1歳2ヶ月の娘がいるのですが、今度のクリスマスにはまだみんなと同じケーキは食べさせてあげられないけどいつからなら良いかなと思ったので皆さんに聞いてみました🥰

コメント

うさ

長女は2歳の誕生日ケーキはみんなと同じの食べてました☺️

もっちり

とても信頼しているかかりつけの小児科の先生に、年明け病院に行った時に
「クリスマスケーキは美味しかったー?」
って言われて
え?食べさせてもいいの??
と驚いた記憶があります🤣
同じく1歳2ヶ月くらいの時にクリスマスだったので、甘さ控えめのケーキならもうあげてもいいんだーって思いました😁

ママリ

2歳のお誕生日からお店のケーキ与えてます🥰

二歳の誕生日から生クリームのケーキあげました〜🎂

そのくらいの時期はサーティワンのアイスボックス?にしてバニラも選んでバニラアイス少しあげました🍨

ミッフィー

上の子は2歳の誕生日でお店のやつ食べたと思います😂
下の子は1歳の誕生日にちょっと味見程度にあげようかな…なんて思ってたのに、まさかのアレルギーで無理でした(笑)