※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

セカンド抱っこ紐のおすすめ教えてください〜🔅今のところ候補はスモルビです!

セカンド抱っこ紐の
おすすめ教えてください〜🔅
今のところ候補はスモルビです!

コメント

はじめてのママリ🔰

スモルビ使ってました。
夫と共用できるのがよかったです。3ヶ月くらいまでは小さかったのでスモルビ入れたまま寝てくれてそのまま私もご飯食べたりしてました!
ただ、ある程度大きくなると重いから抱っこ紐の方楽だし、基本的にかなり密着するから暑かったです!
半年くらい使ってメルカリで売りましたが2000円くらいになりました。

• まま

まま

共有したいのでスモルビやっぱりよさそうですね💡
    定価だと5000円くらいですかね?メルカリだいぶ安く買えそうですね!

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

定価で5000円くらいですね!2000円で売れたから実質3000円くらいで使ってたことになります❣️3000円の働きはかなりしてくれましたよ!最初、こんなきつくていいの?!って思うけどそれくらいの方が赤ちゃん的には安心らしいです。寝かしつけ楽ちんでした。

• 12月21日
  • まま

まま

寝かしつけ楽チンはもう魅力的すぎます☺️
    スモルビで検討してみます!

• 12月21日
ほほ🔰

私もスモルビのオールシーズン用、夏用持っています☺️
今でも装着しています!ヘッドサポートパッドがあって、手で頭を支えなくても大丈夫なので携帯いじったりもできるし軽い家事とかもできます🙆🏻‍♀️🎵
サイズ調整して旦那とも一緒に使えました✨
なによりも本当によく寝てくれて感動でした😂

• まま

まま

わあよく寝てくれるの嬉しいですね!家事もしながらなんて👏🏻スモルビにしようと思います^ ^

• 12月21日