※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこぴん☆
雑談・つぶやき

息子が初めてお風呂からの授乳ですんなり9時に眠った!そして今もまだ起…

息子が初めてお風呂からの授乳ですんなり9時に眠った!!そして今もまだ起きない!!今日予防接種だったのに!!いい子ちゃん!!
だけど私が眠れない~(´;ω;`)

同じく眠れない方お話しませんか?(´;ω;`)

コメント

はな✿

予防接種の日は割りかしたくさん寝るって聞いたことがあります( ˆ♡ˆ )
ママもお疲れさまでしたー♡
私もまーったく眠気が来ず(笑)です。。

• りこぴん☆

りこぴん☆

そうなんですね?!
    愚図りやすいってことしか聞いたことありませんでした...
    予防接種のとき、痛くて泣いてる息子みてこっちも毎回泣きそうになります(笑)
    眠れないですよね(´;ω;`)
    そして息子が泣いてる時に眠気くるパターン\(^o^)/

• 10月21日
  • はな✿

はな✿

わかりますー(。>﹏<。)
    私もはじめの頃は替わってあげたいぃー..って見てるのがずっと苦しかったです😢
    そうそう!
    覚醒した頃に眠くなって、でも眠れなくて、気付いたら明るくなってるパターン٩(◜ᴗ◝ )۶w

• 10月21日
  • りこぴん☆

りこぴん☆

しかも何回もブスッブスッてさして...見てるの苦しいですよね(´;ω;`)
    もともと夜行性で息子もずっと寝付くのが遅いので親子共に昼まで寝てます(笑)
    それがいけないのかなぁ...\(^o^)/

• 10月21日
  • はな✿

はな✿

見てられないですよね😫💦
    未だに刺すところは見れません(。>﹏<。)
    夜行性ですね(笑)
    寝れる時は今のうちにいーっぱい寝ておきましょう♡
    うちの娘はそろそろ覚醒しそうな予感です(笑)

• 10月21日
  • りこぴん☆

りこぴん☆

私も見れません( 。>﹏<。)
    BCGが一番怖いです( 。>﹏<。)

寝過ぎてお散歩とか行くのだるくなります\(^o^)/
    あっ!うちの息子はさっき覚醒しました(笑)
    10ヶ月は夜中何回くらい起きますか?

• 10月21日
  • はな✿

はな✿

BCG痛そうですよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    大人でも痛いのに😢

お散歩行ってるんですか?
    偉いですね!!( ˆ♡ˆ )
    私最近寒いんで出たくなくて(笑)

うちは2回くらいですかね!
    全く起きない時もありますが、起きなくても寝グズり?なのかちょろっと泣いて、抱っこでまたすぐ寝る感じです♡(´˘`๑)

• 10月21日
  • りこぴん☆

りこぴん☆

BCG打った跡がもう痛そうで( 。>﹏<。)想像しただけで泣きそうです…

日中お昼寝をなかなかしないし泣くしで、お散歩に連れていくと御機嫌でしばらくすると眠ってくれるのでできれば毎日行きたいんですけど寒くなってきてめんどくさいですよね\(^o^)/

いい子ちゃんですね!
    うちの息子は最近抱っこじゃ寝なくなりました...起きたらすぐにおっぱい欲しがります(笑)

• 10月21日
  • はな✿

はな✿

ベビーカーですか?♡(´˘`๑)
    うち抱っこひもばっかりでベビーカーほとんど使ってないことに気が付きました(笑)

お散歩で寝てくれるならどんどん行きましょー(*^^*)♡

起きたらすぐおっぱいですよね(笑)
    うちもかなりのおっぱいちゃんですが、そろそろ夜間断乳も頭に入れなきゃなのかなー?とか考えてます(><)

• 10月21日