※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひびちょふ
子育て・グッズ

息子が最近私と寝ず、母と寝る。私は寂しくて一緒に寝たいが、息子は1人で寝る。体調不良で察してくれているのか悲しい。体調が戻ったら一緒に寝てくれるでしょうか。

最近息子が私と寝ません。同居している私の母と寝ます。前は私じゃなきゃ寝れなかったのにここ一週間くらい一階で寝てるばばと朝まで寝ます。ここ最近私の体調不良があり子供なりに察してくれてるのか…でも私の方が寂しくて一緒に寝たいのですが寝てくれなく悲しいです。前はお布団でぎゅーをしながら寝てて寝相も悪く大変なこともありましたが今は1人でのびのび寝れるはずなのに寂しくて寂しくて…そんなもんなんですね…私の体調不良が戻ったらまた一緒に寝てくれますかね…

コメント

ままり

そしたら3人とも同じ部屋で寝たらどうですか?😊
いずれ親離れしていくとはいえ、拒否しないならみんなで寝たらいいんじゃないかなと思いますよ😊
これからも今日はママと寝たいって日があると思いますし😆
小3の甥もたまに夫婦の部屋で一緒に寝たいと言うと言ってましたよ😁