※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
お仕事

旦那が寒い中仕事していて、制服の胸の会社名が見える上着がないため寒いです。ヒートテックを着ているけど、もっと温まる方法はありますか?

旦那が寒い外で仕事してるんですけど、上が寒くて、でも制服の胸らへんの会社名は多分見えないといけないんですけど、温まる方法はなんですかねヒートテックは一枚来てるんですけど、あったかい上着ないから寒いらしくて💦

コメント

マヤ

うちの旦那は工場で暑くて寒い場所ですが…

ヒートテックよりも最近買った起毛の肌着の方が暖かいって、言ってました😅

真冬はカイロも貼って行きます😅

はじめてのママリ🔰

ネックウォーマーはどうですか?3つの首足首、手首、首温めるといいっていいますから違うかなと🤔

はじめてのママリ🔰

上に着れないなら、中に着込みます!

はじめてのママリ🔰

ヒートテックでも超極暖はとてもあったかいですよ☺
あとカイロを首の後ろに貼るのもいいみたいです!

ぴのすけ

ヒートテックの超極暖はあったかいですし、ハイネックかタートルネックにするとなおポカポカです😀あとは同じくユニクロのウルトラライトダウンベストはスーツの中にも着込めます🙌