※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
お出かけ

広島市佐伯区の方で、八幡東にある、伊丹歯科か さくらい歯科クリニック…

広島市佐伯区の方で、

八幡東にある、伊丹歯科か さくらい歯科クリニックに

子連れ(0歳児)で行ったことある人いますか??

息子がまだ小さいのですが、預けることができず一緒に連れていくしかないのですが、

五日市で子連れでも大丈夫な歯医者ありますか?

ネットでみると、子連れでも大丈夫そうなとこはありますが、
託児はいま中止してるとかばかりで、なかなか見つからず…


託児はなくても、赤ちゃん、ベビーカーで連れて行っても問題ないとことかあれば、
教えてください🙇‍♀️💦

コメント

2人のママ

アルパカ歯科とかどうですかね?
行ったことはないですが(o^^o)

  • みちゃん

    みちゃん

    あー!アルパカって、保育園?があるとこですかね?

    • 12月23日
  • 2人のママ

    2人のママ

    併設でありますよね!(o^^o)
    あそこはいけそうな気しますけどね?(o^^o)

    • 12月23日
カーズママ

あだちツインズ🦷という歯医者さんに息子と一緒に定期検診で
通ってます😊
夏頃下の子ベビーカー上の子
歩いて行った時は、
私の治療中下の子をすぐ横に置いてくれて上の子は隣に
椅子を持ってきて下さって
そこに座って待たせました!
下の子はベビーカーでお菓子食べさせてたりして、泣いてタイミングよければ抱っこしてくれてました🥲💗多分電話で事情伝えて空いてる時間狙えば
協力してくれると思われます💪
皆さん感じよくて先生も
爽やかで優しいしいで
行きやすいと思います🙇‍♀️

  • みちゃん

    みちゃん

    詳しくありがとうございます😳

    参考にさせてもらいます🙇‍♀️

    • 12月23日