※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

生後1ヶ月の息子が、抱っこや授乳後に泣きやまず、夜は少し飲んだらすぐ寝てしまう状況で、新生児の挙動に不安を感じています。体の痛みや病気の可能性も心配です。

もうすぐ生後1ヶ月の息子がいます。
抱っこしてもおっぱいあげてもミルクあげてもオムツかえてもなきやまないときあって、抱っこしてると抱き方がわるいのかんー!とか力が入って足でけってきたりすることが多いです。
夜は眠いのかおっぱい少し飲んだら寝てしまってゲップもあまりでないです。少し飲むだけなのですぐ起きてしまいます😭
日中は下におくとすぐ泣くので抱っこするけど抱っこしててもすぐ起きたり座ったらすぐおきたりです。
新生児ってこんなかんじですか?調べると胃捻転とか怖いことがでてきて😣
なんか力んでんー!って怒っている?みたいな感じなことが多くて体のどこが痛いのかな?病気なのかな?っておもってしまって😣

コメント

ラブリーにゃん

まぁるい抱っこってインスタで調べてみて下さい😊

• りんご

りんご

ありがとうございます!調べてみます^_^

• 12月21日
ママリ

そんなもんです!別に何も無くても赤ちゃん泣きますから理由探そうとするとしんどいですよ〜

• りんご

りんご

泣いてるなーって思うくらいがいいんですね😂😂

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

何しても泣き止まないのは赤ちゃんあるあるだと思いますよ☺️

んーんー唸るのは消化しようと頑張ってたりするみたいです。

うちの子もしょっちゅう唸ってます!

• りんご

りんご

やっぱりよく唸るんですね😂なんか何か苦しいのかと思って病気なのかと心配してました😣

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

うちも仰け反ってギャン泣きします。縦抱きしたり、体勢変えてあげたりしてました!