※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽり
お出かけ

感染状況も今落ち着いてきてるので、久々に家族で温泉に泊まりたいなと…

感染状況も今落ち着いてきてるので、久々に家族で温泉に泊まりたいなと考えています。
青森県内や秋田岩手の北側あたりでおすすめの温泉宿あったら教えてください。
夫婦、3歳の男の子です。
食事付きであまり料金が高くないところだと嬉しいです☺️
居住地は八戸です。

コメント

ザト

星野リゾートの奥入瀬のところは結構安めなので、一泊二食付きで一人15000円からありますよ✨✨
あまり高くないところというのが家庭によって変わるのでどのくらいの予算感かわかりませんが、結構穴場だと思います❤️
八戸からだと近過ぎて旅行気分じゃないかもしれませんが💦💦

• ぽり

ぽり

ありがとうございます✨
    星野リゾート泊まったことないので、近くても新鮮な感じで良さそうです…☺️
    調べてみます🥺

• 12月21日
ママン

岩手県雫石のホテル森の風鶯宿おススメです✩
客室露天風呂付きのお部屋は、やっぱり良かったです⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
フラワーガーデンのイルミも綺麗でした✨

盛岡市に近いので、小岩井農場とかイオンとかにも行きやすいです🚐💨

• ぽり

ぽり

HP見てみました🥺
    宿自体もすごく素敵ですね…✨
    そこ以外に遊びに行くのも便利で良さそうです☺️
    ありがとうございます✨

• 12月21日
  • ママン

ママン

お高めな旅館だと、女性用の色浴衣が有料のところが多いですが、ここは無料で、普段浴衣なんて着ないので、それだけでもテンション上がりました⤴︎⤴︎笑

ただ、妊娠前に行ったので、お子さま用の設備とかは分からないです、スミマセン🥺

• 12月21日
キティ

星野リゾート青森屋も、青森お出かけキャンペーン?利用で大人2人プラス3歳児1人で4万ほどで泊まれてアクティビティたくさんで楽しめました!
あと岩手の花巻の愛隣館もかまどダイニングというビュッフェ美味しかったし、木育広場という子どもが遊べる広場もできたようで良さそうです✨