※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
銀ちゃん
家族・旦那

旦那のタバコについてです。結婚前の付き合ってる頃からタバコをやめて…

旦那のタバコについてです。
結婚前の付き合ってる頃からタバコをやめてほしいと伝えてやめて吸ってるの見つけて喧嘩を繰り返してたのですがふとやめて全く吸わなくなりました!
安心しきっていたのですがつい最近なんか怪しいと思い問いただすと職場の飲み会とかで貰って吸ってることが判明しました。。
理由はみんなが吸いに行って1人になるのが嫌だからと、、
でも自分のiQOSは持ってないと断言していたのでそこは信じました!!
本当にタバコ嫌いでタバコ吸ってる旦那は嫌いなんです、、
身体にもよくないし、、という思いは伝えその日の話し合いは終わりました。

で今日も飲み会があると行きました。
まさかと思い旦那のSNSと一緒に行ってる子のSNSを見るとビンゴで笑完全に自分のものと思われるiQOSらしきものが手元に写っていて😓😓
もう最低すぎてほんと嘘ついてることが腹正しい。
帰ってきてからも顔みたくなくて、ただ後ろめたいのが一緒に行ってる子のSNSは女の勘で探し当てたもので😅
そこまでストーカーみたいなことしてるのか!って感じになりそうでと考えてるうちに今日は飲みすぎたのかすぐお風呂入って寝てたのでもうリビングで寝ることにしました笑

なんか、、もうどうしたらいいかわかりません笑
話し合ってどう結末に至ったらいいのかもわからないですし、結局職場で吸ってるとわからないし😅
タバコ如きすぎるのかな、、、とも思うのですが嘘つかれてるのがめっちゃムカつく!!!!!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

確かに吸うと身体に良くないしお金もかかるし嫌ですよね😭
うちも旦那が吸うので良く分かります😭

でも、お子さんの前で吸ってないならいいんじゃないかな?と思います😭
きっとタバコを辞めてほしい!と言われるから言いづらくなっていたり、今後も怒られるかな?って隠し事が増えてしまう気がします😭
そうなって欲しくないので私は子供の前で吸わないなら許してます😭

逆に私も趣味やストレス発散にしている物を辞めて!と言われたら嫌だし隠れてやってしまうと思います😂

はじめてのママリ🔰

んーでもやめようと努力して家では吸わず、外だけなら、、、
嘘つかれてたのはやですけど、こそっと家で吸われたりするよりはマシかなって思ってしまいました笑

うちも同じ感じで、浮気の証拠探しみたいにタバコを吸っている証拠を探しては喧嘩みたいなことを繰り返してました💦

今はもう子どもや私の前、自宅では吸わないことというルールにしてます。
やめて欲しいのはもちろんなのですが、中々うちの旦那には厳しい様子で、やっぱり同じように職場の人が吸ってたりすると、、、となるようです😅

Y

どうしてもタバコを辞めて欲しい!!
とゆう概念を無くすととっても楽になりますよ☺️

私も元彼の時思っていてやはりこっちが辞めて!と言うので隠して吸ってたりしてバレるたびキレてましたが正直疲れません?(>_<)

今の旦那と結婚してタバコ吸いますが、全く辞めて欲しいとも思わなくなりました。子供の前では吸わない家では吸わないなど最低限のルールを設けた方がお互い楽だと思います!旦那さんもそのルールありきだと隠さないといけない。とゆう罪悪感も持たないでいいし堂々としてられると思うので!体には悪いしお金もかかりますが、それがストレス発散になる人もいると思うので🥲

お互いうまい具合の妥協点が見つかるといいですね😞✨

銀ちゃん

アプリを長らく開けてなくて返事が遅くなってしまいすみませんでした😭😭

沢山のご意見をありがとうございました😌

今回は旦那の意見も聞いたがやっぱり折れれなかったので強行突破しましたが、もう少し視野を広くしていけたらと思っています😊

ありがとうございました✨