※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
その他の疑問

群馬県高崎市でプリンセスのステンレスの水筒安く売ってたのを見たや、…

群馬県高崎市でプリンセスのステンレスの水筒安く売ってたのを見たや、最近安く買ったなどの情報あったら教えてください😭

コメント

みー

プリンセスの水筒があったかはわかりませんが…
オーパの7階の雑貨屋さんで、水筒などがセールで安く売っていました!

買う予定がなかったので、値段は覚えていませんが…表示価格の半額くらいでした!

店名を調べてみましたが出てこなくて…ゲームセンターの反対側にあるお店です!

曖昧な情報ですみません😥

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

まさかの今日1人でオーパに行ったのに全然7階とかサラーっとスルーしてました😱

半額とかならかなりお得ですよね😫

ありがとうございます🙇

• 12月21日
  • みー

みー

そうだったんですね!
    情報遅くてすみません💦💦
    息子がミニオン好きなので、ミニオンがあることは見たのですが…プリンセスはなかったらすみません😭

• 12月21日
  • やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

イオンでも水筒とかのセットあったみたいなのですが無くなってたのでまた探してみます😂

ありがとうございます😌

• 12月21日