※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁちゃん🔰
家事・料理

クリスマスにこれを作ろうと思うんですがアドバイスが欲しいです😭「味の…

クリスマスにこれを作ろうと思うんですがアドバイスが欲しいです😭
「味の濃い物が多い」などざっとしたコメントではなく
〇〇は〇〇に変えたらどう?という具体的なコメントお待ちしてます☺️

・フライドチキン
・カップレーゼ
・カナッペ
・ステーキのせガーリックライス
・ポテト
・アヒージョ
・クラムチャウダー

子供たちは絶対食べないんですがリースサラダもあった方がいいですかね?
食べないって分かってるものを作るのに納得してない自分がいます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

系統の似た脂ものなのでフライドチキンがあるならアヒージョはいらないのかなーと思いました!
ポテトサラダでつくるリースサラダ美味しそうでしたよ(^^)

それにしてもこれだけつくるシングルかぁちゃんさんすごいですね!

  • かぁちゃん🔰

    かぁちゃん🔰

    コメントありがとうございます☺️
    アヒージョは彼が食べたいと言ってたものなんです😭
    エビで作ろうと思ってて、上の子はアレルギーがあるので食べられません😫

    ポテサラのサラダ去年作ったんですよ🥺
    一切手を付けてくれませんでした😭

    せっかくのクリスマスだし、25日にするので気合い入れたくて😂💓

    • 12月20日
ママリ

すごいですね😳これでも十分過ぎます😋
私なら子供が食べないなら自分が食べるので気にせず作っちゃいますが😂
サラダではなくフルーツはどうですか?🤔

  • かぁちゃん🔰

    かぁちゃん🔰

    フルーツはケーキがあるんですが食べてくれますかね?🤔
    しかもケーキが4人なのに6号サイズなんです😨

    • 12月20日
  • ママリ

    ママリ

    ケーキ大きいですね😳
    それならお腹いっぱいになっちゃいそうですね💦
    7品でも多い感じしますが😳

    • 12月20日
  • かぁちゃん🔰

    かぁちゃん🔰

    5号が良かったんですが売り切れてて😫
    とりあえず7品で行こうと思います☺️

    • 12月21日