※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同じような方いませんか?うちの旦那は私の好きなものが嫌いです。例えば…

同じような方いませんか?

うちの旦那は私の好きなものが嫌いです。
例えばアーティスト、音楽、ドラマや映画、俳優、友達などです。

コメント

年子ママ♡

嫌いまではいかないんですが、すごく正反対です!
例えば、私は米派で旦那はパン派。
私は邦画はで旦那は洋画派。
私は和菓子派で旦那は洋菓子派とかですかね🤔
基本、意見が合うことなんてほぼないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです😂
    でも嫌がったりは無いんですよね?邦画見てて消されたりとか😂

• 12月20日
  • 年子ママ♡

年子ママ♡

消されたりはないですが、チャンネルまわされます😂

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😂自分が好きなもの好きって堂々と言える関係が良かったなって思っちゃいます。

• 12月22日
ままん

わっかります!!!
うちだけかもしれませんがたまたま嫌いとかじゃなくて、私が推してるからわざと嫌いな空気出してきます😓
韓ドラやYouTuber、テレビ番組など。話をするだけであーハイハイ、で終わりです😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもわざと嫌いですよ!!
    元々はバンド好きだったのに、私と出会ってから私がバンド好きだからか嫌いになってました(笑)
    自分が好きなもの否定されたりそういう態度なの謎じゃないですか?🤮

• 12月21日
  • ままん

ままん

一緒ですね!!
    謎すぎますよね😂
    バンドとか芸能人とかはもしかして嫉妬なのかなぁと思ってますが、ママリさんの旦那さんはどうですか?
    私はかっこいい芸能人とか素直に褒めるんですが旦那の好みは今まで一回も聞いたことがありません!私が褒めてると絶対けなしてきます😂まじで子供です!

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫉妬なんですかね😂
    ほんと子供ですよね😇芸能人と同じ立ち位置なの?あなたって思っちゃいます😇笑

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

私はミーハーで、旦那はちょっと捻くれ者なので
私が鬼滅や呪術廻戦を見てたらちょっとマイナスなコメントしてきます🥲テレビ消されるとかはありませんが💦

それが嫌なので、全ての家事育児が終わった深夜に一人でリビングで見るアニメタイムが至福の時間です🥺💓
その時間に旦那がリビングいるとテンション下がります😂🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マイナスなコメント嫌ですね😵
    たしかにそれは旦那さんに邪魔されたく無いですね!😮‍💨
    うちは私が好きなもの録画しとくのバレると勝手に消されるか、めっちゃ不機嫌になられます😕

• 12月21日