子育て・グッズ もうすぐ7ヶ月の女の子です離乳食2回食です。初めて食べる食材は1回… もうすぐ7ヶ月の女の子です 離乳食2回食です。 初めて食べる食材は 1回目の午前中で1さじですが その日の2回食は 1回食でアレルギーがなければ 2回食でも同じ食材を使用したりするものですか❓ それとも別の日に使用しますか? 最終更新:2021年12月22日 お気に入り 離乳食 女の子 食材 ママリ初心者🔰(5歳0ヶ月) コメント しゃるる🏎 別の日にしてました! 12月20日 ママリ初心者🔰 ありがとうございます😊 12月22日 おすすめのママリまとめ 離乳食・7倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ初心者🔰
ありがとうございます😊