※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーぽん
家族・旦那

私って、ダメな妻ですかね?年末って事もあり、旦那も仕事が忙しいっての…

私って、ダメな妻ですかね??

年末って事もあり、
旦那も仕事が忙しいってのは
見ていて分かるのですが……

ほぼ!って言って言いほど、
仕事帰りに、パチンコをして帰ってきます。
その事もモヤモヤしてるのですが……
今回投稿したのは、
夫の体調の事でイライラが……。。

旦那が、頭痛い、腰が痛い、
肩が痛い、寒いから暖房つけて寝たい。

って言うてきました。
薬も飲ませて、できる限りの事は
私なりに看病したつもりですが、
ふと、振り返った時にイライラが
フツフツと湧いてきたのです。、

仕事で疲れて帰って来る分には
文句もありません。むしろ
今日もお疲れ様!頑張ってくれてありがとう!
って気持ちです。
けど、仕事で疲れてるはずなのに
パチンコ行く元気があって
帰宅した後に、「疲れた。体しんどい」
って言われるのが腹立ちます!
おかしいですか??

体しんどいなら
真っ直ぐ帰ってこいよ!
って思います。。
ストレス溜まって、趣味で
発散させたいのは分かりますが、
毎日毎日発散しに行く気持ちが
理解できません。
私も発散したいけど、我慢して
妊娠中の中ワンオペ育児頑張って、
愚痴も旦那に吐かずに
家事もしたりしてるのに、
なぜ、お前は自由なんだ?って思います。。

体調悪いのでしょうが、
その姿見てるとイライラしてしまう
自分って最低だなとも思うのですが
みなさんならどんな気持ちになりますか??

寒い中、毎日毎日
パチンコ行くから体調崩すんだ!バカ!
って気持ちです。😅
コロナの事もあるのに気がユルユルの
旦那にイライラしてます。。

コメント

なお

ダメじゃないですよ!
パチンコ毎日とか
意味わからないです!!

私は週1回のサッカーさえ
行かれるのイライラします!
お前が楽しんでる間、
仕事終わったor仕事前の私が
一人で家事育児してるんだからな???って言ってます笑

そもそも、妊娠中なんだから普通の状態とは違うんだからと何回も言いますね。

そもそも、パチンコ行って
体調崩すって体調管理もできないのか?って感じです。
妊婦がいるところに
ウイルスを持って帰ってくるなって思います。
実際、私が妊娠中に旦那がマイコプラズマ肺炎になり、怒りました笑

えーぽんさん間違ってないですよ!!!


お体に気をつけてくださいね。

  • えーぽん

    えーぽん

    毎日パチンコ
    意味分かんないですよね(笑)

    きっと、
    コロナになるか、
    私がガチで熱出したり
    赤ちゃんにもしもの事が
    あったり息子か体調崩したり
    ってなれば、そこで
    初めて自分の行動に
    目を覚ますのかなって
    思います……💦(笑)
    自分の事しか考えてないし、
    生活費さえやってれば
    俺、文句言われる筋合いない
    とか思ってるんだと思います😅

    なおさんも
    妊娠中、大変でしたね😅💦
    旦那さん、マイコプラズマ肺炎
    なった時は、そりゃ
    怒りますよね😅
    私もそうなれば激怒ですよ😅

    なるべくストレス溜めずに
    体調には気をつけます🥺
    有難うございます!!

    • 12月20日
ゆず

同じ状況なら私もイライラすると思います‼︎
うちの旦那はパチンコではなくゲームが趣味ですが、喉痛いとか頭痛いとか言ってる割に夜中までゲームしているので看病しません🤭
薬出して終わりです😇
体調悪いなら早く寝ろよって心の中で言ってます😙

妊娠中で大変な中、ワンオペ育児お疲れ様です。
お身体ご自愛くださいね😌

  • えーぽん

    えーぽん

    遅くなりました💦🙇‍♀️
    好きな事を存分にしてての
    体調悪いアピールほんと
    イライラしちゃいます😅(笑)

    ありがとうございます🥺
    ゆずさんも
    日々お疲れ様です🙂

    • 12月25日
s.

ワンオペ育児お疲れ様です😌

うちの旦那もパチンコ行きますが帰ってきてから一度もそんなこと言わないです😭もしわたしが言われたら思ったこと言っちゃいます😂

  • えーぽん

    えーぽん

    遅くなりました💦🙇‍♀️
    S.さんもお疲れ様です🙂

    ほんとイライラしますよ😅
    好きな事して帰ってきてるのに
    「体しんどいー」とか
    おかしいですよね😅(笑)
    最近は、冷たくあしらってます(笑)🤣自業自得やろって
    言うてます(笑)🤣
    何も言い返してきません(笑)

    • 12月25日