※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんを一人でお風呂に入れる方法を教えてください。リッチェルの寝て洗うピンクの発泡スチロールを使っていましたが、使えなくなりました。

10ヶ月、ワンオペでお風呂皆さんどうやって入れましたか?

今日まで未だにリッチェルの寝て洗うピンクの発泡スチロールを使っていましたが、とうとうそれも寝返りして使えなさそうです😂

ワンオペで子供だけ洗って入れる場合を教えてください!
お願いします!

コメント

deleted user

3人目10ヶ月です👶🏻👣バスチェア持っていって洗ってるあいだ座らせてますよ〜🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

ぽんぽん🧸

お風呂の床に敷くマットをお風呂に敷いておすわりさせてました🙂
洗面器にお湯はっておもちゃで遊びながら洗ってました〜!

かなこ

子供用の小さいバスマットの上にごろんさせて、あとは好きにさせてました🤣
ぱーっと洗って、自分も洗って、一緒に湯船に浸かってたと思います!

はじめてのママリ🔰

つかまり立ちさせて洗ってます😊
上の子のときはお風呂用のマットの上に座らせて洗ってました!
マットの上に座らせてたときのほうが断然楽でした👌