※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちぷぷ
妊娠・出産

三兄弟ママさんいますか😊?もうすぐ三兄弟になりそうです♪たのしいこと、大変なことなどなどおしえてください!!

三兄弟ママさんいますか😊?
もうすぐ三兄弟になりそうです♪

たのしいこと、大変なことなどなどおしえてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも現在20wで
まだ分からないですが
予想は男の子で三兄弟に
なりそうです笑
次男がお兄ちゃんする姿が
今から楽しみです😍❤️
ママ友も三兄弟ですが
上が年子で下の子が離れてるのでお兄ちゃんたちが溺愛しててほんと可愛いです😁
あとお兄ちゃんたちが小さいころ着てた服とか着せてたら
あの頃この服着せたなぁとか
記憶蘇りますよね😍

• ちちぷぷ

ちちぷぷ

ありがとうございます!
    予想なんですね😂二人産んでいればそう思わざるを得ないですよね笑
    三人目は女の子欲しいなーとかありますか?
    三人目も男の子と言うと周りに可愛そうがられるのだろうなと思い今から対応に悩んでいます…(確定するまで誰にも言わない予定ですが笑)

でもそうなんですよー。想像するだけで同性3人でいつまでも仲良くワチャワチャしてくれたらと思うので、、ヨダレ出そうなんです😂笑!洋服も二人目でもそうだったので、まさに、です!!

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子二人目の時にすごい欲しくて後期まで女の子と言われて期待してて男の子だったのでもう私たち夫婦からは男の子しか、、と思ってます笑
    周りからすごい言われますよね🙄それを言われるのが凄い嫌です😢笑

主人が4人同性の兄弟で
    いまだに仲良しですよ❤️
    私は異性の兄弟しかいないので結婚してから余計に会わずで同性の兄弟欲しかったなぁって思ってます笑

• 12月21日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

それは期待しましたよね😂私は、一人目女の子が良くて、まさに姉妹だったらと思ったのですが、男の子だったので、同じく同性に憧れて二人目も男の子ならと思いました。ですがさすがに三人目くらいは女の子と思ったのですが怪しい💦わたしも異性兄弟なので仲良かったのは小学校低学年くらいまでです。あとはバラバラ。

周りから言われでも心強く何を言って交わそうか悩んでしまいます笑

旦那さん素晴らしい!みんなで飲みに行ったりみんなでご実家帰ったりしてますか😊?
    旦那さん兄弟子供部屋は一人一部屋あったのでしょうか、、、?
    質問ばかりですみません💦

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人目女の子希望だったんですね!!たしかに3人産むなら一人くらい女の子って
    少し思っちゃいますよね😂
    でもまだ確定してないなら
    分からないですよね!
    わたしの兄のとこは私と逆で男の子と言われ女の子でした😅男の子を希望してたから少しショック受けてました😱
    異性だと大きくなったら
    少し疎遠なりますよね😫

わかります!周りから今回女の子産んでよみたいなの言われてなんかイラッとしてます笑笑

嫁や子を含めた家族でご飯いきますが兄弟で共通の趣味があり休みの日に兄弟のみででかけたりします😆
    みんなマザコンなので月2回ほどは実家帰ります笑
    旦那は一人部屋なくて一人部屋が欲しかったから子供には絶対一人部屋と行ってマイホームを買ってくれましたが
    今回男の子ならもう一人、、っと思ってるみたいで笑
    一人部屋むりになります😂
    旦那が同性兄弟育ちだから
    女の子育ててみたいし
    わたしと親の関係をみてなのか結婚しても頻繁に帰ってくる娘がほしいそうです笑

• 12月21日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

性別のことを言えばきりないし、生まれてきちゃえば可愛くて、この子が女の子だったら、とは考えられないのですけどね😂息子のクラス見てても女の子たちはすぐに小競り合いしていてトラブルも多いし、男の子は平和だなぁと思います笑

女の子産めるものなら一人目から産んでたけどなーと思います笑

そうなんですねー!!すごいですね。旦那さんの気持ちもすごくわかりますが女の子がみんなそんなに帰るわけではないですよー!笑むしろ、友達の話聞いてたりすると旦那さんのほうがよく帰ってるかも笑
    でも女の子育ててみたい気持ちはとても良くわかります😊
    おうちとっても広いのですねー!!羨ましい〜!!

• 12月21日