※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
妊娠・出産

初マタの女性が、義実家に1泊する予定で、義妹夫婦も同日に帰ってくることになり、スキーに行くか悩んでいる。旦那が「あなたが行かないと私が行かない」と言い、1人で義実家にいるのが不安だと感じている。

今8ヶ月目に入ったばっかの初マタです🙇‍♀️
1/1に義実家に行き1泊の予定です。
同じ日に義妹夫婦も帰ってきます。
1/2にスキーに行くか迷ってると義妹が言ってるらしく、別に行けばいいのにね。と旦那に言うと「そしたらあなたは義実家で待つことになるよ」って言われました。
え?旦那も行くの?って思ったんですけど、別に行かせればいいんですかね?

ただ義実家に私1人ってのが嫌だなぁって思ってしまいます😓

コメント

はじめてのママリ🔰

それなら帰省する意味無いし行かなーい!っていうのはダメですかね?😂子ども過ぎますかね😇?笑
一人で留守番とか、行く意味ないやん!って感じですけどね💦

  • ゆうか

    ゆうか

    確かに帰省する意味ないですね笑
    言ってみようかな笑

    • 12月20日
ママリ

いや、、、
我が家なら行かせません😰
ましてや妊婦を置いて
尚且つ義実家に一人なのも嫌です😭

  • ゆうか

    ゆうか

    ですよね!!
    実家ならまだしも、義実家に1人は苦痛💦

    • 12月20日
はじめてのママリ🔰

え、行かせません!!
まだ8ヶ月でも、いつ何があるか分からないので、すぐ帰ってこれない距離に出かけて欲しくないです😥
それに義実家に一人残されるとかストレスでしかないです 笑

  • ゆうか

    ゆうか

    そうですよね!!
    行かないでほしいと言ってみます!
    さすがに義実家に1人きりは無理💦

    • 12月20日