※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

旦那が2年前くらいに鬱になり、2ヶ月くらい休職して薬飲みながら良くな…

旦那が2年前くらいに鬱になり、2ヶ月くらい休職して薬飲みながら良くなってそれからはずっと調子良いです。またいつか再発するんじゃないかとソワソワします。言い方悪いですが今、妊娠中だし産後も保育園預けれる迄はガッツリは働けないしたまに、また再発したら正直困るなぁと。。でもわたしは旦那の小遣い減らせば少しでも家の貯金増やせるし、そうしたいんですがそうすることで何かストレスがキッカケでまた鬱が再発したらと思うとなかなか踏み出せません。。食費などはギリギリです。。みなさんならどうしますか??

コメント

つんちゃん

旦那様とお金のことについてお話できないのですか?
家計状況を話し合うのは難しいですかね?