※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

妊娠20週です胎盤がが低い、指摘されました。同じような経験をされた方、経験談をぜひ聞きたいです😭💦

妊娠20週です
胎盤がが低い、指摘されました。
同じような経験をされた方、経験談をぜひ聞きたいです😭💦

コメント

ほむら

私も低置胎盤を指摘されました!
このままなら帝王切開かも…と言われましたが、子宮が大きくなると、胎盤の位置は変わってくるので、これから上がってくることもありますよ。私は自然分娩できました!

のあ

17週で辺縁前置胎盤、19週で上がってきてる、21週で低置胎盤と言われ安静解除されました☺️
まだ明後日受診なのでどうなっているかは分かりませんが、じわじわ上がって言ってます!

みぃ

16wで胎盤低いけどまだ上がる可能性あるよー!
20wでちょっと上がらないかもねー
24wで帝王切開っぽいねー
26wで出血して入院
30wで大量出血で緊急帝王切開でした😂

わたしはがっつり子宮口に被ってる全前置胎盤でした😥
ただ低い、ちょっと被ってる、くらいなら上がって普通分娩できる人がほとんどと言われましたよ😊

ちちぷぷ

一人目のとき20週で言われましたが24週のときは胎盤上がってるから大丈夫!と言われました。
私も当時同じ質問をしましたが大丈夫だった方が大半でした!
まだあまり考えなくてもいいのかなと思います😊気になりますけどね…