※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pなっつ
家族・旦那

みなさんの旦那さんは自分の父親と仲いいですか?2人で飲みに行くような…

みなさんの旦那さんは
自分の父親と仲いいですか?
2人で飲みに行くような関係ですか??
うちの父親は旦那を受け入れてくれ、
コミニュケーションをとりたがります!
お酒が好きなので、うちの実家にいったら
飲むか?1杯やろーや!と旦那を誘います😅
うちの旦那はお酒が嫌いなわけでは
ないのですが、父と違って毎日飲む
タイプではなく飲む気分もあるので
飲んだり断ったりしてます。でも断るとなんか
父は( ´・ω・`)←こんな顔になってます😅
でも、一緒に飲んでもうちの父すぐ寝るんで
それもどーなん!?って思います!!笑

そんな2人ですが土曜日に初めて父と旦那が
2人で飲みに行くことになりました!!
なんか、心配・・・笑
父は飲んたら調子にのるから心配です、、
溝に落ちて死にかけた経験有り。w
でも、自分の父が旦那を可愛がってくれるって
嬉しいことですよね(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
まあ、私は自宅安静中で動けないので
ちょっとモヤモヤしますが今回は許そうかな。笑

コメント

A mama♡

仲良くしてくれるのは
本当にありがたいですよね♡

うちの父と旦那はお酒飲めないので
実家に帰ると「行くか」といい2人で
パチンコに出かけていきます😂😂
うちの祖父と3人でもパチンコに
行きます。私はパチンコ言ってほしく
ないのですが旦那のことを嫌われてる
よりいいかな〜と許します( ˊᵕˋ ;)

  • Pなっつ

    Pなっつ


    なるほど・・・
    私もパチンコは嫌なので
    パチンコだったら私
    許せるかな・・・?😂
    でも、2人の仲を良くしようと
    おもったら目をつぶらないと
    行けない事もありますよね!!
    あまり口出しすぎるのも
    いけないな~と思いました😅
    実際旦那は2人で飲みに行くこと
    嫌がってなかったので、私の
    気の使い方間違ってましたしね😅
    早く気づいてよかったです!

    • 10月20日
aya

なんか心配になるの、分かります!
私が女一人っ子で、尚且つ今妊娠中でお酒飲めないので、旦那連れて実両親と夜ごはんに行くと凄く嬉しそうです(*´ェ`*)
あんまり飲ませないでよって言っても、旦那もお酒大好きなんで飲む飲む…
で、いつも2人で調子乗ってベロベロになるまで酔う… 笑
私と母は呆れてますが、仲良くしてくれてる姿が見れて、それはそれで嬉しいもんですよねー(*^^*)

Pなっつさん安静中なんですね。私も同じ立場ならモヤモヤしそうですが、どうぞお身体お大事に!!元気な赤ちゃん産んで下さいね❤︎

  • Pなっつ

    Pなっつ

    私も姉妹なので、息子ができた
    みたいで嬉しいらしいです😅笑
    あんまり飲ませないでよって
    私もいいます~!!!!!!笑
    まあ、男の人のコミニュケーション
    ってお酒飲むことが1つなんで
    しょうね😅
    まあ、仲良くしてくれて
    嬉しいですけど♪

    そーなんです(><)
    予定日も近づいてきて不安も
    ありますが、頑張ります!!!!!
    ayaさんもマタニティーライフ
    楽しんでくださいね♥

    • 10月21日