※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるこ
お仕事

4月から幼稚園に転園予定で、仕事が辛くて辞めることになり不安。同じ状況の方いますか?

4月から保育園から幼稚園にうつる予定です。
仕事が辛くて辞めるので幼稚園になるのですが、うまくいくのか不安になります。
同じような状況の方います?
ワーママはあたしには合ってませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じではないですが、最近そうしたいと思い始めました。
仕事がきつくて辞めたいです😓でも幼稚園探しもしてないし、仕事辞める決断もできずにいます。
ワーママから解放されてきっとゆとりを持って子どもと接することができるでしょうし、良い決断だと思いますよ。羨ましいです✨

• ゆるこ

ゆるこ

仕事きついですよね。フルタイムですか?
    今も残りの仕事を考えると涙が出るほど嫌です。

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フルタイムです。残業はないけど、休みが少なすぎてしんどいです。
    子どもにも負担かけてて申し訳ない気持ちでいっぱいです😥
    3月まで働きますか?頑張って乗り切りましょう!

• 12月20日
  • ゆるこ

ゆるこ

1月末で辞めます。頑張って乗り切りましょう✨✨生きてればokですよ!✨

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1月末まであと1ヶ月!羨ましいです✨頑張ってくださいね!

• 12月20日
  • ゆるこ

ゆるこ

もう限界で鬱になりかけてます😭過去、鬱病だったこともあり、心配なので早めにやめます😭

• 12月20日