※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

夜になると余計なことを考えて不安になります。病んでいるのでしょうか?

夜になると余計なことを考えてしまって不安になります
例えば
もし明日旦那が仕事中事故にあったら
自分の心臓が急に止まってしまったら
娘が朝息が止まっていたら
脳梗塞になってしまったら
旦那が仕事行ってる時に大地震がおきたら

ほんとに余計で良からぬことを想像して
ゾッとしたり不安になったりしてしまいます
これは病んでるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナになってから考えるようになりました😓気づかないうちに心身共に疲れてるんだなて思います。あと人に会わない、外出もあまりしないのが原因だと思います😓

  • ママリ

    ママリ

    私もコロナからかもです。
    人と会わないし会話もほとんどしないから
    それも原因なんですね😢
    自分ではそこまで病んでるように思ってなかったんですが
    心の部分とか自分で気づかなくても疲れてるんですね💦

    • 12月20日