※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🍙
妊娠・出産

排卵日がずれていた場合、妊娠の可能性はまだありますか?

妊娠の可能性についてです。

8日が排卵予定日で、8日になった日の26時頃にタイミングをとりました。今月の仲良しはその1回のみです。
その日の昼間から翌日まで排卵痛?(お尻の痛み)が出ました。
今日フライング検査しましたが真っ白。。
もし排卵日が8日ではなく9日か10日くらいにずれていたら、まだ希望はありますかね…?🥲

コメント

たぬき

排卵痛なら左右どちらかがキューーっと痛くなるんじゃないかなぁと思いますが…そんな感じはなさげでしたか??👀
卵子の生存時間は24時間なのでタイミングはバッチリなんじゃないかなと思います✨
23日くらいが生理予定日かなと思います…ので30日に検査薬するかチェックワンファーストで試されてみて下さい😌
メーカーによってはフライングだと真っ白です🙄