※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

こんな彼どう思いますか?友達の彼の話です。友達はバツイチですが元旦那…

こんな彼どう思いますか?

友達の彼の話です。
友達はバツイチですが元旦那さんとまだ関わりがあります。
友達が彼に対してヤキモチを妬くと「自分だって元旦那と〇〇のくせに」と言ってくるそうです。
例えば
女の子と連絡取ってるの?→取ってないけど自分だって元旦那と連絡取ってんだから人のこと言えないじゃん

職場の女の子と一緒に帰ったりとかあるの?→ないけど自分だって元旦那に時々送り迎えしてもらってんだから人のこといえなくない?

などです…
友達が彼に
それ言われたらなんも言えなくない?
私はヤキモチすら妬くなって言うの?
と伝えたらしいのですが

なんでそんな極端なの?
別にヤキモチ妬くなとは言ってないけど、自分も人のこと言えないよね?って話
別に自分が元旦那と連絡取ってるから仕返しに女と連絡取ってやろうとかは思ってないけど、人のこと言えないよね?ってこと

と言われたそうです💦
この彼が性格悪いと思うの私だけですかね?
これで再婚とかしたら友達がすごい不利な感じになるんじゃないかと思ってしまいます💦💦

コメント

ブラウン

元旦那さんとの間にお子さんがいるんですか??
いないんだったら完全に関係を切らないと、そう言われても仕方ないかなって思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いますいます💦
    いないで関係切らないのはおかしいですよね。笑

    • 12月20日
ママリ

どんな連絡を取り合っているのか
どんな関わりなのかにもよりませんか??
例えば、養育費とか業務的?な内容なら
そんなこと言われるのはちょっと、とは思いますが
最近どうなの?みたいな連絡をマメにしていたり
子供との面会に自分も同席して
一緒に過ごしてるとかなら
言われても仕方ないかなと思ったり🤔