※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
©︎
妊活

排卵のタイミングが早くて困っています。いつが排卵か分かる方法はありますか?

今日D15です。先月はD24で排卵したと思われます。
なので今月は、D10で病院で卵胞チェックなのをずらして遅めに来てって言われてました!

なのに土曜日からお腹が痛く…排卵検査薬はこんな感じです!

今日病院に行って卵胞見てもらいましたが、今卵胞はないって言われました😰😰内膜は11.3ミリでいい感じの厚さとらしいのですが💦お腹痛いのと、陽性だったなら多分排卵しちゃったんだろうねって言われました(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

こんな排卵早く来ると思ってなくて急遽土曜日から検査薬したのですが、いつが排卵か分かる方いますか?🥺🥺

コメント

D14が強陽性だと思います。説明書には何て書いてありますか?陽性から何日で排卵とか。にしても先月D24、今月10日位早く排卵なんてあるんですね。

• ©︎

©︎

コメントありがとうございます!海外製なのでよく分からないのですが😞翻訳してみます。
    そうですよね!私もそんな事ある!?って思って今日先生に言ったらありますよって言われました😅先月はD10.と14と17でも卵胞全然育ってないのは確認済みです…。こんなズレたら難しいですね(TT)

• 12月20日

退会ユーザー

タイミング取れました?お腹痛いのにタイミングは無理ですかね。

• 12月20日
  • ©︎

©︎

お腹痛かったんですけど…逃したくないので金土日取りました!😂

• 12月20日

退会ユーザー

じゃぁタイミングはバッチリですね!😊

• 12月20日
  • ©︎

©︎

よかったです🥺実は主人が出張中でたまたま金曜帰ってきたんですよね!また24日に出張に戻るので💦本来の排卵日だったらダメでした…なので今回は早まってくれて良かったです🥲
    着床するといいのですが💦
    ありがとうございます😊❤️

• 12月20日

退会ユーザー

私も今生理待ち中です。着床してくれると良いですね🤗💕

• 12月20日