※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

副鼻腔炎(蓄膿症)に詳しい人教えてください🤔🅰️固くてかんでも出てこない…

副鼻腔炎(蓄膿症)に詳しい人教えてください🤔

🅰️固くてかんでも出てこない殆ど喉に流れない後鼻漏
🅱️喉に流れていくネバネバの後鼻漏

どっちの方が副鼻腔炎としては状態が良いんでしょうか?😳
最近ずっと🅰️の状態だったのが、今日から🅱️になりました。
鼻水の粘度が落ちたのはよいことなのかな、でも代わりに咳が出始めてしんどい😅そんな感じです。

臨月で後鼻漏が治るのか不安です😭

コメント

ママリ

2人目副鼻腔炎のまま出産しましたが、Bになって咳が出てきたら悪くなってると思います💦
私も咳がやばくて横になれず、帝王切開中も手術室で咳しまくり…💦
術後なんて痛みと咳で最悪でした💦
術後から抗生剤飲み始め、1ヶ月くらいかかりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変でしたね😭帝王切開になったのは、副鼻腔炎のせいですか?

🅰️の状態は咳の点では楽だったんですけど、喉に落ちてくると接着剤流されてるみたいで軽くパニックでした😥
    悪くなっちゃってるんですかね😣

• 12月21日
  • ママリ

ママリ

もともと予定帝王切開でした✋

副鼻腔炎から酷くなると咳喘息になったりしますと言われて咳止め手術直前まで飲んでいましたが、あまり変わらず💦
    臨月で咳止め、鼻炎薬飲んでました!
    総合病院ですか?出産後すぐ抗生物質飲みたいと伝えてみては?授乳しながら飲めます🤱

• 12月22日