※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わん
家族・旦那

浮気ってどこからですか?😂人によって基準が違うと思いますがみなさんの…

浮気ってどこからですか?😂
人によって基準が違うと思いますがみなさんの意見気になります!
私は嫌な気持ちになった時点でアウトなのかなーと🤣

コメント

らら

私に嘘つく、隠さないといけないような相手、行動なら浮気とまでは行かずとも浮気に発展する下心があると判断すると伝えてます😂

2人きりで「内緒で会う」ですね。
LINEとかチャットでラブラブなやり取りしてても会ってないならセーフだし問いただしたりもしません( ◠‿◠ )

ままり

粘膜の接触は問答無用でアウトです😂
あとは異性関係で隠し事したらですかね🤔
逆に異性と2人で飲みに行ったりは、私が把握してれば全然いいです🙆🏻‍♀️

異性関係で隠し事したら、です。
こそこそ連絡とってるのもアウトです🙏

双子ママ

私に言わないで女の人と会う時点で浮気と判断します。範囲狭いと思いますが言わないのはやましいから?と思ってしまいます!

はじめてのママリ

私のその時の気分ですね😂
私が機嫌良い時は別に多分ご飯行っても何も言わないけど機嫌悪い時は連絡してるだけでブチ切れます🤣🤣

ママリ

黙ってラインして更に削除していたら
ですかね!

はじめてのママリ

「浮気」の基準は、私も皆様と同じで、私に言わずに女の子にあったら浮気だと思います!
ですが浮気とはならないけどただ嫌な気持ちになるのは、仕事以外で女の子と連絡取る(ひまつぶしのお話など)ことすら嫌です!笑