※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がおもちゃではなく、洗濯カゴやミルクの空き缶、冷蔵庫の磁石で遊んでいることについて、旦那が心配しています。同じような子供がいるか相談したいです。

たくさんおもちゃあるのに洗濯カゴやミルクの空き缶ばっかで遊びます😂
あとは冷蔵庫の磁石とか。
旦那が「もううちの子は百均とかで買ったものでええんか?w」って言ってましたw
同じようにおもちゃじゃないものばっかで遊ぶ子いますか?

コメント

レモン

うちもです🙋‍♀️ペットボトルとCDとコロコロ大好きです😂
おもちゃ一生懸命選んで買っても翌日には飽きてること多いです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コロコロうちの子も好きですw
    あとは充電器の線とか体温計のケースとかw

    • 12月20日
  • レモン

    レモン

    充電器!!舐めて2つ壊されました🤣お気を付けて😂

    • 12月20日
はじめてのママリ🔰

うちもおもちゃじゃないもので遊びます!
あんまりおもちゃ置かない方が自分で遊べるもの探してきて遊ぶから脳の発達にいいらしいですよ👍必要以上に買わなくていいと思います!

はじめてのママリ🔰

小さい子ってそうですよね😂娘もおもちゃより、外食の時のスプーン(袋に入った物)とか、スーパーの袋とか、ストローとかで喜んで遊んでました😂そして多分お腹の子もそうなります!😂

ママリ

同じくです😂
ペットボトル、洋服のタグ、ビニール袋が好きです😂

ママリん

うちもです😂
おもちゃ箱、ゴミだらけです😂
お菓子の空き箱(特にコアラのマーチ)ペットボトルなどです!