※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
お仕事

最近毎週休んでます。先月からパートを毎週何かあり休んでしまってます…

最近毎週休んでます。先月からパートを毎週何かあり休んでしまってます。
先々週は下の子が突発性発疹で3日間くらい休み、先週は上の子が木曜日の夜に子供が吐いてしまい胃腸炎になってしまい休みました。
土日元気だったのですが今日下痢をしてしまい。保育園を休みました。今日は短時間しか働かなかったのでおじいちゃんとお留守番してもらいました。
今日パートが終わり帰宅して子供を病院に連れて帰ってきたら今度は私が微熱ですが熱がありました。食欲もなく頭が少し痛いです。子供の胃腸炎がうつったのでしょうか?
明日も休むとなると毎週休んでいて本当に申し訳ないです。
パート先の人はみんな優しいのですが毎週休んでいて私が辛いです。

店長、副店長も私より若いし子供の事なんて多分分かりません。本当はズル休みなんじゃないかとか思われるのも嫌です。飲食店でのパートなので私と同じくらい月齢の子供を預けて働いている人なんでいません。
泣きたいです。

コメント