※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

サンタさんからプレゼントをあげる家庭は手紙に欲しいものを書いてもら…

サンタさんからプレゼントをあげる家庭は
手紙に欲しいものを書いてもらってますか?
25日の朝プレゼントは枕元に置きますか?

去年まで適当にしてましたが、もう5歳になるのでそろそろ固定しないとと悩んでます😂

どう聞き出してどこにプレゼント置いてますか🤔?参考にさせてください


娘はクリスマス生まれなので
12月産まれのひとも誕生日プレゼントどうしますか?

コメント

♡男女のママ♡

サンタさんに何もらいたい?と娘に聞いて
それを一緒に手紙にして靴下の袋?に入れて寝た後に私が回収しました(^^)

娘も12月産まれで
13日が誕生日だったので
誕生日プレゼントあげました!

娘、りかちゃん
息子、仮面ライダーセット
息子、洋服です!

  • ♡男女のママ♡

    ♡男女のママ♡

    サンタさんのプレゼントは枕元に置きます(^^)

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱお手紙書いてパターンがいいですよね🤔娘は今年欲しいものがないらしく、何も書かなかったので適当にかわいいショルダーポーチとこども化粧、シルバニアの家具を箱につめて準備してます😂😂

    • 12月20日
さらい

今年初めて書いてくれました。
プレゼントあげる日は、曜日次第です(笑)

5才 シルバニアファミリー
10才 Switchのソフト

  • さらい

    さらい

    リビングのツリーのしたです

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、来年からは曜日大事ですね🤔

    リビングと枕元どちらにしようか悩みます😂

    • 12月20日
みず

うちは枕もとだと気づかれるかなと思ってツリーの下に置いてますよ。手紙をかいてますが、そのとおり渡すときもあれば違うの渡すときもあります(笑)
今年はドローンのカメラ付きって書いてましたが、あげるのはswitchのソフトとAmiiboと財布、サッカーゴールにしました。去年もドローンあげたし、カメラ付きだと飛ばせる場所が限られるので却下です😂
末っ子には絵本と靴と服ですね。