※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
その他の疑問

沖縄在住の方に質問です!大阪に5年ほど住んでいて今は沖縄に引っ越しし…

沖縄在住の方に質問です!

大阪に5年ほど住んでいて今は沖縄に引っ越しした友達に荷物を郵送しようと思っていてその中にお菓子なども一緒に入れようと考えています!

どういうものをもらうと嬉しいですか??(^^)

五感のええもんちぃと釣鐘饅頭と関西だししょうゆ味の
ポテチは入れようかなと考えています。

これは沖縄にないからひさびさに食べたいなど気になるものなどあれば教えて欲しいです★

コメント

沖縄県民です!!

いとこが大阪なので、お正月など沖縄に遊びに来た時によくお土産貰ってました!

みたらし団子のタレが餅の中に入ってるお餅、豚まん大好きですー!😋😋

• チョコ

チョコ

千鳥屋のみたらし団子ですね!あれ美味しいですよね😊今日購入しましてそちら送らせていただくことにしました!ありがとうございます♡

• 12月22日
a!mama

大阪出身の今沖縄在住です!
コロナが流行りだして中々帰れない日が続いてます😭

めっちゃ個人的ですが、、イカ焼き、カスうどんのカス、551の豚まん、りくろーおじさんが食べたいです!
たまーに実家にお願いして送って貰ったりしてます🥰

帰省した時はバトンドールの限定の品などあればお土産で買って帰ったりしてます!

• チョコ

チョコ

551送りたいです!😂
    カスうどんのカス最高ですよね!カスヤのカスうどんが好きです💓
    本日バトンドール購入しましたー!さんこうになりました!ありがとうございます♪

• 12月22日