※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
家族・旦那

シングルマザーで今付き合ってる人がいます私は22歳で彼が43歳です彼は…

シングルマザーで今付き合ってる人がいます
私は22歳で彼が43歳です
彼は根から優しい人で一途で気さくな方です
でも私はまだ好きとかよりを戻したいとかじゃないんですけどDVとモラハラで離婚した前の旦那の事がまだ忘れられてなくて、たまに「あの人とごく普通の家庭を築きたかったなぁ」って思います。前の旦那と居た時間はそりゃあDV、モラハラは辛かったけど普段はとてもいいパパでその居心地の良さがまだ忘れられないです。こんな気持ちのまま今の彼と付き合ってていいのかわからなくて相談する相手もいないのでここに書き込みました。私はどうしたらいいのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

私も思ったことありますが、美化されてることはあると思いますよ。
DVモラハラで良い父親では無いので、美化されたり洗脳されてる部分ってあると思います。

比べるものでもないですし、時間と共にまた考え方変わってくると思います。
彼に相談するのも1つだと思います。もちろん嫌な気持ちにさせるので彼のタイプにもよりますが私は前に進めない時は断ってました。
相手にも悪いので。
でも一緒に乗り越えてくれる人で支えてくれたので良かったなと思ってますが…。

• なつみ

なつみ

私も自分でもう離婚して何年かたつのに、まだ洗脳されてるんだなぁって思います。 1度彼に話してみるのもひとつの手ですね。話してみようと思います。

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は彼の年齢が気になるので、初婚になる方なら少し気をつけた方がいいと思います。
    バツイチでも何かある可能性もありますし、主人も年上で初婚でだいたい何かあると言われるような年齢でしたがその原因は分かって私にはあまり気にならなかったので一緒に進めましたが、それが難アリで無理なこともあるので気をつけてください。

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

分かります😭
戻りたいって言われたら戻りたいです、、。
うちはモラハラDVはなかったですが不倫で、未だに続いているようです。
息子との面会のたび、可愛いから戻りたいって言われないかななんて考えてます、、。
彼氏には申し訳ないですが😭