※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

鈴木康之法律事務所から黄色い封筒が届き、7月のご利用分の請求書が入っていました。ブラックリストに載る心配はありますか?

鈴木康之法律事務所から黄色い封筒がきました。
催促状などは書かれてません。。
7月のご利用分で今日きました。

ブラックリストにのりますか?💦

コメント

ゆ

ちゃんとやり取りしていれば
ブラックリスト乗ることはないかと思います。

用途にもよりますが…
悪質だった場合は乗りますが。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那がメルカリで買い物しててアカウントを忘れてしまいログインするときに、リボ払いかなんかで支払いを設定してたからなのか今年の7月に同じ封筒が来て千円のみ払って。1000円しか払えなかった?みたいで、今回も同じ封筒が来てまた千円しか払えないみたいな💦

    • 12月20日
  • ゆ


    その際にちゃんと法律事務所の方に電話をかけたのでしょうか?

    • 12月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    はいメルカリ側に電話して鈴木法律事務所から封筒が来た気がします💦

    • 12月20日
はじめてのママリ🔰

債権が弁護士事務所に移行していたら、既にブラックです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね、、もう終わりましたわ、💦

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気になって調べてみましたが、メルカリでやはり債権が弁護士事務所に移行していたらブラックみたいです。参考までに、、、

    • 12月20日
あず

怖いですねそんな事になるんですね😭