※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

赤ちゃんが大人用ベットで寝る時期や添い寝の方法について相談です。寝返り防止のベットインベットを使っている方の経験を知りたいそうです。

いつから大人と同じベットで眠らせてますか?現在3ヶ月の赤ちゃんがいます。小さいベビーベットを使用していますが、だんだんベットのほうが小さくなりつつあり、そのうちゴロゴロ動いたりするようになると使えないなぁと思っていて…

我が家は賃貸で狭いので、大きなベビーベットも置けず💦大人はマットレスタイプのベットを使っているので、子どもだけ布団を敷いて…とかはちょっと難しいので、添い寝しかないと思ってるのですが😅💦

添い寝の場合、寝返り防止のベットインベットみたいなもの使ってますか?みなさんどうされてるのか知りたいです☺️💓

コメント

さらい

退院した日から一緒です

はじめてのママリ🔰

退院した日から
ベッドインベッド使って
一緒に寝てます!

ママリ

退院した日から寝てました!😊
最初はベビーベッドのつもりだったので大人もベッドで寝てましたが、動く様になってきたら危ないのでベッドを捨ててシングルとタブルの布団並べて寝てます!

くろすけ

入院中から添い寝です😂
ベットインベッドとかは使ってないです!