※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
家族・旦那

産後の夫婦生活について🤫今1LDKに住んでて来年3月引っ越し予定です!部屋…

産後の夫婦生活について🤫

今1LDKに住んでて来年3月引っ越し予定です!
部屋が狭すぎて常に赤ちゃんを
ベットで寝かせてるのもあり
えっちをするタイミングがまるでありません😅
さすがに赤ちゃん寝てる横ではしたくない。。
リビングもほぼ寝室と繋がってるような構図で、
しかも狭い😅

お腹が大きくなってからしてないので
かれこれ最後にしたのは8月です💦

もうできるよ、とは言ってありますが
ほんとにタイミングないです!
どうしたらいいですかね😭このまま
レスにはなりたくない。。🥺

コメント

deleted user

寝室は嫌、リビングも嫌だというのが譲れないなら、引っ越すまで我慢ですかね。
赤ちゃんを誰かに預けるか、ぐらいしか思いつきません…

  • ぽむ

    ぽむ

    リビングも狭い上にベビーベッドも置いてあってする場所がないんです😂添い寝しないと寝ないのでいつもベットで寝かせてしまい、、🥵そうですよね、引っ越しまで我慢しか私も思いつかなくて質問しました🤣🤣

    • 12月20日
deleted user

2Kに住んでる時、普通に隣でやってました😅寝てるし場所ないし…で笑
子供の横ではしたくない、リビングも嫌だったら引っ越すまで我慢ですね😞
それか1日実母とかに預けてデート終わりにラブホいったり…😇
そのぐらいしか思い浮かばないです🤣あとは子供寝てる時にお風呂でするとか?!笑

  • ぽむ

    ぽむ

    おお、そうなんですね🤭うちの子音に敏感すぎて起きちゃいそうで💦お風呂でうまいことできた事ないんですけど、できますかね?!しかも風呂もそんな広くなくて😂もうだめですね、引っ越すまで無理そうですね、、😩😂レスになりませんように。、、笑

    • 12月20日
eq

狭くとも
リビングで出来るスペース全くない感じですか?☺️

  • ぽむ

    ぽむ

    狭いリビングにベビーベッドも置いてて、狭いスペースしかないんです🥲

    • 12月20日
ハチミツ🍯

2DKに住んでて、ダブルベットで3人で寝てて、する所ないので普通に隣でしてます😓
そんな激しくしなければ大丈夫だと思いますよ、

  • ぽむ

    ぽむ

    やっぱり隣でする方も多いんですね😲🙌音に敏感なんですけど起きちゃいそうで💦一回隣りで挑戦してみようと思います😂

    • 12月20日
  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    ちゃんと朝まで寝るくらいなってから再開したので
    4ヶ月くらいかな?

    2ヶ月だとまだ体型も戻せてなかったので😓

    • 12月20日
  • ぽむ

    ぽむ

    まだまだ朝まで寝てくれないです😂😂もう少し月齢いってから挑戦してみます🥲

    • 12月20日
はじめてのママリ🔰

乳児おきてるときにえっち

  • ぽむ

    ぽむ

    あー機嫌がいい1人遊びしてるときにってことですよね👶🏻それもありかもしれないです!タイミング見てみます😊

    • 12月21日