※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

お年賀にオススメのスイーツや貰って嬉しいものって何かありますか😀?お…

お年賀にオススメのスイーツや貰って嬉しいものって何かありますか😀?

お正月に兄夫婦も実家に来るらしいので何か渡したいのですが気の利いた物が思い浮かびません😂
兄夫婦は30代で子供がいないのですが私の娘に会うと洋服をくれたりします。次に会うとき用に娘に絵本を買ったらしいと母から聞きました🤫

東京に住んでいるからかお菓子もいつも見たことがないようなオシャレなものをくれます🤣私は田舎に住んでいてうちの近所で買うようなお菓子ではなんだかなと思いまして😂

コメント

moony mama

今は、ネットでも色々買えますよ。私も、手土産買いに行く暇ない時はAmazonとか使ってます😝
ママリさんのお住まいはどちらですか?
お兄様は、東京のどちらにお住まいですか?

それによってご提案も変わってくるかと。