※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

自分の実家が嫌いです。そんな方いますか?🙌実家には母1人住んでいてちょ…

自分の実家が嫌いです。
そんな方いますか??🙌

実家には母1人住んでいて
ちょっとヒステリックでケチな母です。

帰らないと言うと
口には出しませんが態度にでます。

しかし家の掃除はしない。
物やホコリやカビだらけ。
外から帰ってきても手を洗わない時あり。
犬の散歩から帰ってきても
犬の足をタオルで簡単に足を拭くだけ。
自分の頭も2日に1回位しか洗わない。
米びつに虫が湧いたことあり。
とにかく私からしたら汚いです。

お正月なのに作るのは雑煮くらいで
旦那と帰っても朝昼ごはんなし。
夜ご飯もコンビニの廃棄の場合多々。

4ヶ月の子もいるし
狭いし衛生面から帰りたくありません。

こんな方いますか?😫

コメント

あり※

はーい。できたら帰りたく無いです。古い家なのでとにかく寒い汚いです。土壁なのでそれも落ちていていますし、祖父がものすごく汚くて食べたらそのままでそれも嫌でできたら帰りたくないです

  • さくら

    さくら

    わかります!寒いですよね😂
    年末年始帰りますか??🏡

    • 12月20日
  • あり※

    あり※

    できたら帰りたくないですが、やはりそれは無理そうなので帰ります

    • 12月20日
  • さくら

    さくら

    帰られるんですね!ストレスあまり溜めないようにしてください😂

    • 12月20日
りんご

家は綺麗ですが、あまり仲良くないのでただ普通に帰りたくないです笑

  • さくら

    さくら

    言いたいこと言うとヒステリックで沈んでいくので何も無く過ごしたいです😫
    年末年始帰られますか??🏡

    • 12月20日
ぴよちゃん

同じく自分の実家が嫌いです…😭

両親ともに掃除とか全然しないのでホコリやカビがやばいです。
その上タバコも吸うので壁が黄色に…
物も多すぎるし本当に汚い💔

旦那を連れていきたくないし、子供なんて尚更です😭

それなのにいつ帰ってくるの?ってしつこくて毎回適当にあしらってます。

  • さくら

    さくら

    全く一緒です😭

    管理出来ないくせにすっごく物が多いし使わないのに捨てようとしません💦

    どうやってあしらってますか?😂

    • 12月25日
  • ぴよちゃん

    ぴよちゃん

    わかりますー😭
    勝手に捨てたいけど量が多すぎて手がつけられません💦

    うちの母はこの日に来れば?っていう感じで日時指定してくるんですけど、子供や自分の体調が悪いとか予防接種や検診とか言って断っています😂

    あまりにもしつこいので1度くらいは帰ろうか悩んでます…
    まだハイハイが出来ないのでその前なら何とかなるかと思ってますが、どうも気が進みません😂

    • 12月25日
  • さくら

    さくら

    昔私が捨てた物をゴミ箱から拾い上げてきたことがありました😇
    もうお手上げです😇

    そうですよね💦
    寝てる間の方がまだいいかもしれせんね😫
    安全対策もろくにしてないくせに帰ってこいと言うなと思います😠

    • 12月27日