※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
サプリ・健康

宮城県仙台市のジムについて質問です!月額いくらではなく、1回いくらと…

宮城県仙台市のジムについて質問です!
月額いくらではなく、1回いくらという感じで登録しなくても好きな時に行ける様なジムってありますか?!
前住んでいた時は市が運営しているジムがあって、1回400円とかで誰でも利用できるものがあったので仙台にもあるのかな?と思って質問させていただきました!

あるかどうか知りたい&車があるので市内であれば場所は問いません☺️

コメント

ぱんだ

仙台市で運営してる体育館のジム?トレーニング室だとそのシステムです!
仙台市体育館や青葉体育館や新田の体育館など各区の体育館で利用可能です🙆‍♀️
利用カードを作って、初回の説明を受ければ市内どこでも使えます。
私は初回のカードだけ作り、その後コロナが流行ってしまぅたので行けてませんが…😅

• ☆

コメントありがとうございます!!
    前に住んでた場所にあったのも正に同じか区の体育館とかに併設されてるジムでした!!
    同じ感じそうです😍!!
    ありがとうございます!!ぜひ行ってみます!!

• 12月20日
いっちゃん

スポパーク松森は1回1890円でちょっと高め?かもですが、トレーニング室やヨガなどのスタジオレッスン、プール、温泉が使いたい放題です🙂

• ☆

コメントありがとうございます!!
    すごい!月額制のジムのような内容ですよね😳温泉まで…!
    時間に余裕がある時満喫してみたいです!
    ありがとうございます!!

• 12月20日