※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートで働いている方に質問です。仕事中に歯磨きは必要ですか?ロッカーが小さくて悩んでいます。

フルタイムでパートしてる人に聞きたいんですけど、パートの時歯磨きしてますか?

仕事場で歯磨きしてる人が多いんですけど私仕事先に歯磨き持って行ったことなくて皆さん歯磨きしてるので私もした方が良いのか悩むもののロッカーが他の人より小さくて日々の着替え入れるだけでぎゅうぎゅうなので悩みます。
歯磨きは必須ですかね?

コメント

してないです。
歯磨きする場所、感染率高い場所です。
近づきたくないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね。

働いているのがクリニックなのですが皆さん患者さんが手洗いする場所でうがいしてて…これ良いのかな?って感じだし、中にはその流し台にお昼休み中歯磨き置きっぱなしにして乾かしてる人もいるので抵抗があるんですが気にしなくて良いですかね?

て言うか、歯磨き置きっぱなしだと絶対飛沫飛ぶと思うんですけど良いんですかね😂

• 12月20日

退会ユーザー

コロナ関係なくめっちゃ不衛生ですね…
    そのクリニック行きたくない…😅

知り合いの会社でクラスター起きたのですが、原因は水飲み場だったようです。

コロナは落ち着いてきてても他の感染症もあるし、私なら転職視野に入れちゃうかもです😅

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ出来立てのクリニックで見た目綺麗なんですけど、食事取るところでも皆さんマスク外して結構しゃべるし、患者さんの使うベッドで昼休み中は寝転んで寝てます。

今のところコロナ患者は1人も出てないみたいですがこれからですかね…。

• 12月20日
boys mama⸜❤︎⸝‍

コロナ前はみんな歯磨きしてたんですが、コロナが流行ってからはしてない人多いです😊

moony mama

私自身はパートではありませんが、コロナ前はパートも派遣も社員も歯磨きしてましてが…
コロナ禍になり、歯磨きしなくなりました。一応、禁止はされていないのですが、みなさん控えてる感じです。

たれウサ

してないです😅

ウチの職場は歳が上の方ほど歯磨きしてます😂