※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
子育て・グッズ

子供が下痢が続いており、食事に関する悩みがあります。同じ経験をした方がいるか相談したいです。

下の子先週から下痢してて
やっと治ってきたと思ったら
また今日の朝から下痢です😫

治りかけてたので昨日の夜は緑黄色野菜のうどん?を
35gくらいあげました😅
そしたらまた下痢なのでアレルギーなのか
消化不良なのか、、
胃腸炎が治ってなかったのか、、
もともと離乳食食べない子で
下痢中はおかゆのみ20gとかをすこしあげてました😫

離乳食はじめたとき豆腐も吐いちゃって
アレルギーかと思って検査したけどアレルギーはなくて
そしたら気づいたら豆腐食べても吐かなくなり、、
なんかいろいろ不安がつきなくて疲れます😮‍💨
離乳食も全然進んでないし、、

同じような子いますか?😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子と同じ月齢で、同じく下痢続いたので小児科行ってお腹の調子を整えるお薬貰いました💡

離乳食は上の子の時よりもマイペースにゆるーくやってます😂ベビーフード使いまくりです🙏

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    下痢で理由がわからないとなんか他に病気あるのかなとか
    いろんなこと考えちゃって疲れちゃいます😮‍💨
    元気なら大丈夫ですかね😂

    うちも整腸剤はもらいました!!

    離乳食上の子も食べなかったから下の子には期待してたけど
    下の子のほうが問題ありありです、、😅

    • 12月20日