※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TOMO⋆
妊活

妊娠を焦っているため、腰痛や頭痛などの症状が出ています。同様の経験はありますか?症状が出始めた時期も教えてください。

結婚して2年目20代後半です。
まだ着床してない?頃なのに考え過ぎで色々な所が痛いです(><)主に腰痛、頭痛、胃の痛み、膣痛、足の付け根、胸のはりです(;-ω-)妊娠を焦っています。。皆さんは、考え過ぎでこのような症状出たことありますか?
また、何時頃から症状でましたか?

コメント

つくたん

わたしは、この日排卵日くらいだったかもというあたりから、毎日お腹をくだしてました!
あと、ストレスには強いほうなのに、珍しくやはり、排卵日あたりから胃痛がしていたので、おかしいなーって思ってました。
生理前の症状で、胃痛ってでないので、むしろ、妊娠とも思ってなかったので、本当にビックリしました!笑

妊娠してるといいですね♡

• TOMO⋆

TOMO⋆

回答ありがとうございます🙇♥
    私も、排卵日あたりから胃痛があります😅
    考え過ぎたら胃痛になるので考え過ぎかなぁ?
    ご懐妊おめでとうございます♥👏
    何か今回仲良ししたときに、今までに感じたことないくらいの自信があったので、考え過ぎてしまいます😅
    気長に待ってみます!!♥

• 10月20日
かつきち

ありました!!
特に胸の張りは、着床時期より前からすごく気になりました!
妊娠したかどうか気が気じゃないときは些細な症状も気になってしまって、毎日そわそわしますよね…(つェ⊂)

でも、深く考えずいつも通り生活していた方が絶対に良いですよ(b'3`*)
今月はタイミングいまいちだったし、そろそろ生理くるだろな〜、なんて思っている時に妊娠出来ました!