※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

友達に「うちの子外出て遊ばないと昼寝しなくてさ。んで昼寝しないと夕…

友達に
「うちの子外出て遊ばないと昼寝しなくてさ。んで昼寝しないと夕方から機嫌悪いし、眠いのに寝ない悪循環。小雨でも外出てる」
って言われて

私が出不精でいられるのは娘のおかげだ。

だって外でなくてもお昼寝してくれるし。
基本20時就寝。

子供は少しは外にだしてるんだよ、ベランダね😊←

狭いけど長いベランダなので端から端まで走ってる。
ガーデニング趣味なくて良かったぁ😊←

親の私は部屋着で膝掛け2枚使ってくるまりながら見守る。

こんなんだから肥える一方🐷

旦那「今日外出た?」
私「…」

わかりきったことを聞く旦那。

どんどん肥えて結婚詐欺だと言われてもおかしくない。

来年はがんばって痩せるから。
…たぶん

コメント