※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅ
子育て・グッズ

フォローアップミルクを検討中です。鉄分補給のために考えています。完母で、飲んでいる方いますか?

フォローアップミルクについてです!
離乳食とかの本でもよく鉄が不足しがちなので〜とか書いてあるので少し気には止めていたもののそのままで…
最近インスタのおすすめでフォローアップミルクが出てくるので鉄分も少しは補ってくれるし飲ませてみようかなと考えてます。
結構飲んでる方います??
ちなみに完母です。まだおっぱいあげてます。

コメント

ママリで見たらだいたい
1歳〜1歳2ヶ月でみなさん
フォロミ卒業されてました😂
うちの子も1歳でフォロミ辞めました!
なのでご飯が食べれてるなら
今からフォロミはわざわざ考えなくても
いいのかなって思います!
ご飯あまり食べない子なら栄養補給で
フォロミあげてる方いますよ☺️

• とぅ

とぅ

そうなんですね!!
    そこまで見てなかったです😅
    ご飯は食べられてるので、わざわざやらない方がいいですね!ありがとうございます!

• 12月20日
コーヒーカプセル

末っ子は間食のときに今だにフォローアップミルクあげてますよ〜😀マグかコップで。
牛乳もストックしてますが、お兄ちゃんたちがかなり消費してしまうので週3本買ってもなくなるので、普段きらさないためにフォローミルクあげてます。それにまだまだ肉類はべーっと食べないときもあるので、鉄補給を手軽にするためにやってます。

• とぅ

とぅ

なるほど!!
    ご飯は食べる方なのでもうちょっと考えてみます✨ありがとうございます!

• 12月20日