※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
お出かけ

大分県ハーモニーランドについて土曜日にハーモニーランドに行きます!夜…

大分県ハーモニーランドについて

土曜日にハーモニーランドに行きます!
夜のパレードまで見て帰りたいのですが、帰ってからお風呂入って...てすると大変だなと思って、帰りに温泉に入って帰りたいと考えています。
そこで、どこかいい温泉ご存じの方おられませんか??
パレードが19:30?とかまであるので、そこから移動します💦
また、家が大分市東部なので、ハーモニーランドの近くで入って帰ってもいいし、別府あたりで入って帰ってもいいかな?と思っております✨

何かよい案があれば教えてください。
よろしくお願いいたします。

コメント

ママリ

私も東部のほうに住んでます!
先日ハーモニーランドに行ったときは息子が車で寝たついでにそのまま寝かしつけしたいと思って、ハーモニーランドの帰りにひょうたん温泉に寄ってご飯とお風呂すませました!
平日だったので17時ごろに出ましたが、もしかしたら7時半までいるとお食事処は閉まってるかもしれないです…
でもお風呂ははいれますよ🙆‍♀️

• an

an

回答ありがとうございます‼️
    実際に東部に住んでおられるとのことでとても参考になります❗
    そしてひょうたん温泉調べてました~✨✨
    遅くに行ってもお風呂入れるんですね😃
    助かりました❗
    検討します❗

• 12月20日

10号線から帰るならかっぱの湯が安くて人が少なくて道沿いなのでオススメです。
1,000円あればお風呂も食事も出来て満足できますよ✨
露天風呂やジェットバスもあり洗い場もたくさんあるので子どもも気兼ねなく行けます。
家族湯が良ければ横断道を上がってやまなみの湯がたくさん種類があってすぐ入れるのでオススメです♪

• an

an

回答ありがとうございます‼️
    めちゃくちゃ詳細にありがとうございますー❗
    助かります✨
    家族湯も検討してたので、ほしい回答全部いただき、本当に参考になりました❗
    ありがとうございます‼️

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

つい先日、土曜日に夜の花火まで見て帰りました!大分市中心部です。
花火が終わったのは20時前でした。夜ご飯はハーモニーランド内のレストランで食べて、帰りは西大分の天海の湯の家族風呂に入りました!
ここは人気なので予約が必要です。

宜しければご参考に✨

• an

an

ありがとうございますーーー❗
    まさに土曜日に夜の花火まで見て帰る予定なんです‼️

天海の湯てゆう手もありましたか✨
    ありがとうございます❗
    参考にさせていただきます❗

ちなみに重ねての質問で申し訳ないのですが、20時前に花火が終わった後はやはり車は混雑してなかなか出られなかったですか???

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは出口近くの駐車場に停められたので混雑する前に出れたのですが、人の多さが凄かったので多分遅く出た方は混雑したかもしれません💦
    花火が終わったら走って駐車場へ向かう人が多かったです(笑)

• 12月21日
  • an

an

早い回答ありがとうございます‼️
    聞きたかったことにすべて回答いただき、とてもとても助かりました✨
    こればっかりは停める場所と運もありますよね(笑)
    25日のクリスマスに行くのでおそらくめちゃくちゃ多いし、覚悟して行きます‼️(笑)

本当にありがとうございます‼️

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも25日に行くのを考えていたのですが多そうなので18日に行きましたがそれでも多かったです💦
    あと、めちゃくちゃ寒かったので防寒&カイロはあった方がいいですよ🥶
    楽しんで来てください🤗

• 12月21日
  • an

an

ありがとうございます‼️‼️‼️
    防寒対策ですね✨
    しっかりしていきます❗

本当に助かりました❗

• 12月21日
さはな

私も天海の湯の家族風呂好きです💓

• an