※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

こどもがうれしそうにパパと遊んでいるのをみると切なくなります、わた…

こどもがうれしそうにパパと遊んでいるのをみると切なくなります、わたしは離婚したいです。旦那といると体調が悪いです。こどものために離婚しないで頑張れるか自信ないです、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

出産後すぐに、親友の旦那が浮気をしているのが発覚し、離婚するしないになってました。
けど、親友は子供のためにっていう理由で許して離婚はせず、今はうまくやっているみたいです、、。
家庭によって事情も違うと思いますし、体調にも影響してくるなら一度話し合いもアリかと思いますよ☹️💦

みかん

離婚したい内容によるかと思います😌お互いが話し合って改善できるならした方がいいし、できないなら無理して一緒にいる必要もないのかなぁと。
子どもにとったら不仲な両親をずっと見るより片親でも楽しく過ごせればいいと思います。