※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃん🔰
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんの睡眠時間について、授乳後何時間寝かせるか悩んでいます。23時半に授乳後、4時半まで起きなかったので起こしました。皆さんはそのまま寝かせる時間はどれくらいですか?

生後1ヶ月睡眠時間について
23時半におっぱい+ミルクを飲み
4時半まで起きないので起こして授乳しました!
寝続ける場合、皆さんは何時間くらいそのまま寝かせておきますか?

コメント

最後1ヶ月なら起きるまで起こさなかったです!!
なので8時間とか寝てる時は寝てました!

• ちびちゃん🔰

ちびちゃん🔰

8時間すごいですね😆
    喉乾かないかなお腹すいてないのかなとか心配でつい起こしちゃいます😂💦

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

息子がそれくらいの頃は夜9時か10時が最終で朝の6時くらいにあげてました!
寝てる時は無理してあげなくていいと言われたので起こしませんでした!

• ちびちゃん🔰

ちびちゃん🔰

よく寝てくれて助かりますよね!
    心配で起こしてましたがどこまで寝るか試してみようと思います😂

• 12月20日
はじめてのママリ

2週間検診で体重増加問題なかったので、それ以降は欲しがる時のみあげてました😌

夜は6時間〜9時間空いてました!

• ちびちゃん🔰

ちびちゃん🔰

無理に起こさず寝かせてあげてる方が多いので今日はそうしてみたいと思います☺️❤️
    たまに眠すぎて怒ってるときあるので😂笑

• 12月20日