※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
子育て・グッズ

娘が突発性発疹で夜泣きが酷く、寝不足でイライラ。ママさん達、お疲れ様です。

不機嫌病??

ただの愚痴です!娘が初めての突発性発疹になり、今日の夜から夜泣きが酷くて💦いつもは添い寝ですぐ寝てくれるけど今日は30分〜1時間おきに泣きながら起きてグズグズ。しまにいは鼻水垂れるほどギャン泣きで立ち抱っこ、抱っこ状態。抱っこ紐の中だと落ち着くみたいで、このまま朝になりそうです。置いたらまた泣きそう。寝不足決定です。いつまで続くか。
子どもが1番辛いと思うけど、生理前でイライラで体調不良のときの不機嫌と向き合うのは辛いーーーー!
世の中のママさん達いつもお疲れ様です。

コメント

しゅんしゅん

突発のときの不機嫌はほんとつらいですよね💦
うちは2歳でしたが、3〜4日して不機嫌はなくなりました‼︎ 必ず終わりがきます!
そのときは長く感じますが😅
治ると天使にみえますよ✨

娘さんもいま寝られない分、明日の日中とかどこかのタイミングでぐっすり眠るときがあるので、すかさず一緒に寝てください‼︎
本当におつかれさまです‼︎

• まこ

まこ

コメントありがとうございます😊
    結局抱っこ紐の中で寝て3時ごろから布団に置きました。育休中だから寝不足でも大丈夫だと思うんですが、これで朝から仕事だと考えるとゾッとします。ほんと皆さん凄いです😅休める時に休みます!

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

我が家も先月なりました。
急に高熱も出るしどうしようもできないので可哀想になりますよね。娘はずっと『痛い、痛い、痒い
痒い』と言って泣きながら疲れて寝ていってました。
発疹が出て2、3日でよくなりました。
お互い頑張りましょう

• まこ

まこ

辛くてどうしようもない我が子を見るのは心痛いですよね💦2歳だったらしっかり言葉にして伝えれるんですね☺️娘さん頑張りましたね!
    良くなる日がくるまで私も頑張ります😄

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

突発性ではないですがお姉ちゃんから風邪を貰って鼻水ズルズルで喉も痛いのか不機嫌の嵐です~👽️

うちの子はただでさえ声が大きいので夜中の大泣き大絶叫は本当メンタルに響きます😱😱
昨日も何時間抱いていただろう。。
冬はさむいですよね。。笑

きっと今日と明日も同じ夜を過ごすんだろう。。

あー。。。
病院行ってきます。
頑張りましょうね。。

• まこ

まこ

文面見るだけで大変さが伝わります💦病院も行くと何かしら病気貰いそうで行くのも躊躇ってしまいます。
    頑張りましょう。お互い身体には気をつけましょうm(*_ _)m

• 12月20日

全く同じ状況で思わずコメントしてしまいました‼︎
うちも昨夜からグズグズと夜泣き1時間おきでなんかおかしいと思って今朝熱を測ったら40度超えてました😭
他に症状ないので多分突発です。あと数日、しんどいですがお互い頑張りましょう〜〜💦

• まこ

まこ

同じ月齢で大変さ分かります💦初めての高熱で心配で親が眠れない&解熱したら子供が不機嫌夜泣きで寝れないで、ほんとお互いボロボロですが頑張りましょう😊

• 12月20日