※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ややぴ
雑談・つぶやき

長男。木曜の夜から股関節痛みだす、急すぎて嘘かと思った。だって笑っ…

長男。木曜の夜から股関節痛みだす、
急すぎて嘘かと思った。
だって笑ってるから😂
金曜びょういんつれてったら
単純性股関節炎と。
信じてあげなくてマジでごめん。
土曜日、元気になったのかぴょんぴょんしだす
夜も平気(.止めても聞かない)
日曜日、比較的普通に動けてる公園行きたいとかいう
若干足庇い気味だったからダメって言ったら
案の定、よる全然痛くなったみたい。

私の管理がよくなかった。
痛くて伸ばしきれないし曲げすぎると痛い
なんなら木曜より痛そう。
あー、本当にごめんね。
もっとちゃんと考えてあげればよかった。
しかし、ちょっと良くなるとすぐジャンプしたりするしな
どうやって止めてあげればいいんだろうか。

明日から1週間はとりあえず家に引きこもる。
基本的には歩かせないようにする。
早く良くなりますように

コメント